2010年02月19日

シフォンワンピース☆

こんにちは~晴れ

今日ご紹介するのは、春先取り!!キラキラ シフォンワンピースキラキラ です~サクラ



シフォンワンピース☆

シフォンワンピース☆

実はこのワンピース、胸元と袖部分がニット素材のカギ編みになってるんですよ~びっくり!ハート

シフォン独特のふんわりとした雰囲気に、かぎ編みがさらに可愛らしさをアップさせてくれる1点~ハート

この異素材使いのデザインが『オッシャレ~ハートって感じですよね~!!!





シフォンワンピース☆

シフォンワンピース☆

色違いは、イエロー系、ブルー系の3色です~ニコニコ


ぜひチェックしてみて下さい~ニコニコピカピカ



SALE(20~50% OFF)も好評開催中ですので、そちらの方も 宜しくお願いします~びっくり!!















同じカテゴリー(レディス商品)の記事

Posted by ブログ主 at 14:05│Comments(2)レディス商品
この記事へのコメント
こんにちは~_(_^_)_

素敵な洋服が沢山入荷してるんですね~ヽ(^。^)ノ
シフォンワンピ♪ヽ(^。^)ノ気になる~~~♪
娘ちゃん・・・可愛いワンピが飾ってあったよ~って・・・
行きたがってる~(p_-)

・・・・・・・って私も毎日気になっています(笑)
近い内に(買出し・・・ヽ(^。^)ノ行きますね~♪

宜しくね。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年02月19日 14:21
キッキさん、こんにちは!!

お久しぶりです~(^^)

キッキさん好みも入荷していますよ~♪♪

ご来店楽しみにお待ちしております~!!!
Posted by ブログ at 2010年02月19日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。