2009年12月04日

水曜日は・・・

こんにちはぁ~

今朝は、肌寒かったですねぇ~ 沖縄もやっと冬らしくなってきたのかなぁ~

今日は、何を着ようと ワクワクです~ラブ


今週の水曜日は お休みしてしまい 皆様には、ご迷惑をおかけ、いたしましたぁ~たまピヨ

スミマセン・・・実は

スタッフ1号と共に ブセナリゾートに 行っておりましたぁ~ハイダッシュ

もちろん・・・お仕事ですよぉ~ニコニコ



お仕事といっても、お手伝いのような感じですが・・・

今度 沖縄で行われる「第二回 沖縄国際映画祭」関連のイベントのパーティーが行われ

ガレッジセールさん・次長課長さん・トータルテンボスさん・オリラジさん・エドはるみさん・博多華丸大吉さん

ノンスタイルさんと、お笑い会のそうそうたるメンバーが、お越しでした

水曜日は・・・



水曜日は・・・


私達は、スタイリストとして、お手伝いをさせて頂いたのですが、

皆さんとても優しく、気さくに話かけてくださり 感激でしたぁ~(残念ながら写真はNGでしたぁ・・・)ハート


とても、貴重な体験をさせて頂いた1日でしたぁ~


芸能人の方って、ホントに分刻みの行動なんですね 

単純に、すごいなぁ~って言う感想でしたびっくり




ちなみに、ブセナもコテージが、控室なのですが・・・・

一泊 18万円だそうですぅ~・・・・プライベート プールも着いていましたぁ

水曜日は・・・


宝くじが、当たったら 泊まろうかなぁ~ニコニコ









同じカテゴリー(日々の事・・・・)の記事
夏物最終SALE
夏物最終SALE(2013-09-02 16:08)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2013-08-16 13:10)

秋物入荷
秋物入荷(2012-09-25 13:19)

SALE
SALE(2012-09-21 14:41)


Posted by ブログ主 at 17:09│Comments(0)日々の事・・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。