2009年11月04日

素敵なネックレス

こんにちは~!!

今日、やっと衣替えをしましたぁ~(遅すぎ・・・)

毎年この時期に思うのですが、あっこんなのあったぁ~キラキラ みたいな事・・

皆さんは、どうですかぁ~!!


家族全員分の衣替えは、かなり重労働ですが、

久々に大好きな服たちに、出会えてワクワク!!色々コーディネートを

考えながらやると、あっと言う間でしたよ。

そんな、素敵な服にちょっと、アイテムを足すだけで、

さらに、グレードUPすること間違いなしです♪赤

本日は、ネックレス指輪キラキラ

素敵なネックレス

シルバーのかなりインパクトのある ネックレス!!カジュアルでも フォーマルでも いける優れもの☆


素敵なネックレス

コサージュ付きのネックレスです、コサージュは、取り外しが出来るので、

色々使えそうですハート

素敵なネックレス


小物一つで、印象ってだいぶ違いますよね~びっくり

今回、大量に入荷いたしましたので、お気に入りの一品を探してみては・・・

gookoolで、お手伝いさせて 頂きますよぉ~お待ちしてま~すニコニコ







同じカテゴリー(小物系)の記事
ストール
ストール(2013-12-02 12:34)

キャスケット
キャスケット(2013-11-12 12:52)

新作Bag
新作Bag(2013-07-18 12:32)


Posted by ブログ主 at 13:27│Comments(2)小物系
この記事へのコメント
こんにちは、ネックレスの金額を教えてください。写真二枚目と、三枚目の真ん中のシルバーのネックレスです。
Posted by 茨城のねえねえの妹 at 2009年11月05日 08:16
こんにちはぁ ねぇねぇ~お久しぶりです~

お元気ですか?茨城は かなり冷え込んでるんでしょうねぇ~

インフルに気をつけてくださいね!


早速、お問い合わせの金額ですが、コサージュ付きが

¥1200です。シルバーのタイプが、¥1300です。

ご検討くださいねぇ~
Posted by ブログ at 2009年11月05日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。