2007年07月12日

第3試合に中田が登場

バイエルンM VSサンパウロFCの試合が終わり暫し余韻を楽しむ・・

小腹が空いてきたので、スタジアムを徘徊してみる・・

先程ゲットした品々を沖縄から持参した「どーでも良いショッピングバック一号」に無造作に入れて

自分の席の上に置き「ココ誰か居ますよ作戦!」をキメこむ(ナイスアイディア)

こうしておけば幾ら香港人でも退かしてまで席を奪う事はしないでしょ?(セコい?)

そういえば朝から何にも食ってないし、食べ物屋を探す事に・・

スタジアムは結構広くてケンタッキーチキンやらホットドッグ屋、ピザ屋(すべてファーストフード系だが)などが多くて楽しい!

中でもキャンギャルがADボードを掲げて売っている「カールスバーグビール 0℃!」に惹かれる(勿論キャンギャルに!)

キンキンの冷えたビールが30香港ドル(¥480) 良心的お値段だ 日本ならそうは行かないだろぅ

まして地元のビール屋のビアフェストではぬるいのを¥500で売る始末だし・・

ケンタッキーもホットドッグ屋もほとんど定価(ぼったくり無し) いいぞ 香港 ガンバレヨ!

ビールと、ホットドッグを買いイソイソと先程に席に戻ると「どーでも良いショッピングバック一号」は

しっかりお役目を果たしていた(でかしたぞ! バッグ一号!)

席についてピッチに目をやると、なんと中田がアップを開始していた!!

試合まで小一時間はあるのに、「ヤルならヤルッて言ってくれよ~! ナ カ タ!」

ビール」とホットドッグを席の下に忍ばせ シャッターチャンスを窺う

第3試合に中田が登場
ブレまくりです 以前に比べて髪が伸びている様な感じ・・

第3試合に中田が登場
少し太ったのか・・それよりスパイクが気になる NIKEだろうか?(現役時代はNIKEスポンサーだったので)

第3試合に中田が登場
アップ中はずっとこの黒人選手をパス回しをしているが だれなのか顔が見えん

おっ 中田に渡ったボールが中田のミスで僕の方にやってきた

でた シャッターチャンス到来(息子に後で写真をプレゼントする為にこの時を待っていた)

が、当たり前か 中田も香港では有名人です

ココに来た途端に皆が「ナ~カ~タ、ナカタ~」のオンパレード!!

で 撮った写真がコレ↓




第3試合に中田が登場
ブチ切れそうになりました・・・







同じカテゴリー(迷宮都市@香港)の記事
日常的風景・・・
日常的風景・・・(2008-02-02 08:28)

商品はどこだ!?
商品はどこだ!?(2007-08-01 09:43)

2試合目
2試合目(2007-07-10 14:48)

いよいよゲーム開始
いよいよゲーム開始(2007-07-10 10:15)


Posted by ブログ主 at 14:58│Comments(0)迷宮都市@香港
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。