2007年03月06日

絶対寒いよねっ!

昨日、今日とココ 沖縄は寒いですよねっ? ねっ? ネッ?

なんで聞き直すかって言うと 先ほど私用で宜野湾のトロピカルビーチに行ってきたんですが

何で今の時期にビーチ・・・って思うかもしれませんが仕事です(遊びじゃないよ)

考えてごらんなさい タダでさえ寒いのにビーチですよ BEACH !!!

もう海風ビュービュー(×2) でとても寒いっ・・

こんな時期に「だーれも居ない」のは普通ですよね 普通・・・

ところがっ なんと 本土から来たらしい(この時期の泳ぐのは絶対だ)観光客が・・・

若いギャル、ギャル男が水着(なんとギャル達は極彩色のBIKINI)で泳いでいました。

それも、みんな当たり前の用に海アイテム満載で・・・

これが夏なら自然だし、なんの違和感もないんだけど・・この時期にビキニに、パレオ巻いて・・

キャッ キャッ 言いながら楽しそうに遊んでて

みんなでシャメを撮り合ってました。(気温17℃・・ 体感温度はさらに低い)

恐るべし・・根性・・・ もうチョットで尊敬しそうでした・

あの子達 風邪ひかないんだろうか・・・

老婆心ながらそう思い、自販機でコーンスープを「ズズッ、、、」

ガ-ンしかし我ながら書いていてボキャブラリ~が足りないですね。

ギャ、ギャルって・・・(悲)


絶対寒いよねっ!
デジカメが無かったので取り敢えず夏のトロピカルビーチの画です。(この時期にこの画をみても寒い・・返って逆効果?)



Posted by ブログ主 at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。