ラブリー☆コート♪♪

ブログ主

2009年12月15日 15:17

こんにちは~!!

12月中旬だというのに・・・この暖かさ・・・・・

今日も気温24度まで上がるみたいですよ~



このまま春になっちゃう?!

そう思っている方も多いんじゃないですかぁ~?




ところがドッコイ!!(笑)


今、寒気のスピードがカメさんだとしたら・・・

今週、F1並みのスピードで冬がやって来るみたいですよ~



本格的に寒くなる前にあったかグッズをゲットしておきたいものです





そこで、今日はステキなコートのご紹介~




白地に花柄がインパクト大~!!








バックスタイルも手抜きしてません。

大きな花柄に細いリボンが、絶妙なバランス♪








こちらが色違いのレッド×イエロー

白地のものに比べると、柄が少し小振りなので、よりラブリーな印象です~




丈もひざくらいまでの長さなので、カラータイツ+ロングブーツを合わせて、ワンピっぽく着てみても可愛いと思いますよ~
また、デニムなど細身のパンツに、ショートブーツで、ちょっと着くずしてみるのも、甘くなりすぎず素敵だと思いますよ~




主役にもなれるコート♪♪


1枚持っていると、あなたの着こなしの幅をきっと増やしてくれること間違いなしですよ~

関連記事